

厳選名曲集

アフターバーナーⅡ

ニンジャウォーリアーズ

機動戦士ガンダム1・砂の十字架

ガンダムUC

ソーサリアンOP

イースⅡ OP

ドラゴンスピリッツ

OUT-RUN SPLASH WAVE

OUT-RUN PASSING BREEZE

OUT-RUN MAGICAL SOUND SHOWER

スペースハリアー

FF4 ゼロムス

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

出産予定日→年末

安産祈願に行ってきました

もう時間が無いからPCでゲームと言うのは無理かもしれん

BF4楽しそうですね!

PS3でやると思うけどね

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

SDガンダムGジェネレーションフロンティア

これからスマホでGジェネ始める人は招待IDをおいておくので、ぜひ使ってください

ID 87342239

大型アプデ?なの?

4Gamerからの情報+2CH+したらば情報からAika online

改め戦場のエルタが5国に戻る+αのアプデ情報をつかんだ為

チョー久々にINしてみました


 















んー、なんも変わんねえ


レギメンさんに連れて行ってもらいディスケロアなるMAPでちょっとだけペアハンして頂いた

しかし何故だろう。思うようにキャラが動かない

と言うかスキル使えなくね?

・・・・・・・・・


ファシオンの欠片ないし、隠居前は普通に課金ファシオン買ってスキル無限大だったの思い出した

うおおお、DGだから銃の玉も買ってインベ無駄に圧迫せねばならん!

色んなアイテム有り過ぎてインベがパンパン!

こりゃあ課金しないと満足に遊べないわw

聞いたところによると対人最強であるが為に必死に戦争やEGBなどでKILL取って

集めた名誉装備は今はあまり役に立たないとのこと・・・・


全身名誉装備揃えてるだけで一目置かれていたあの頃はもう無いらしい

まあ、久しぶりにINして狩りしてる分には楽しかったですわ

対人戦はPS3でガンダムエクストリームバーサスでいいかって感じ


バトルフィールド3も最近やってないなー



テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

俺は父親になる

とうとうと言うかやっとと言うか子供ができた

出産予定日は12/26だそうだ

俺もとうとう父親になるのか

プロフィール

音月

Author:音月
La_vie_en_rose
西風
音月

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
